忍者ブログ
いろいろいろいろ。人生は、カラフルだね  ☆記事下部の"NEXT"で昔の記事、"PREV"で古い記事に進みます(自分メモ)☆
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆笑するほどお久しぶりです! あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 さてライブです! ただのライブじゃございません! 初企画ライブです!わー!! ここだけの話めっちゃgdgdですが そんなgdgdなわたしに付き合ってくださる素敵な出演者の方々とともに! gdgdなわたしの企画を通してくださった西川口Heartsで! gdgd?うそでしょ??と思えるほどのさいっこーーーーうな夜を!!! 03/19(火)西川口hearts 川端詩織presents『愛縁奇縁』 岩船ひろき/ジム&寒河江/斉藤省吾/畠山旦/川端詩織 OPEN/START 18:00/18:30 ad/door ¥2000+D/¥2500+D どれくらいgdgdかっていうと、↑の文章をコピペするのに、そもそも何もコピーしてないのにひたすらCtrl+Vを押し続ける程度にはgdgdかな!(ひどい 素敵な夜を過ごしましょう! 西川口で待ってるぜ!!

拍手

PR
どうもお久しぶりです!いつものことです!こんばんは! とうとうパソコンでログイン画面開いてもあんた誰?と聞かれる始末です。 ブログ書いてない間にもライブやったり観にいったり! ありがたいことにたくさんライブ観に行く機会があります。幸せです。 先月は私の愛してやまないローザ・パークスを堪能いたしました! 12月もあるそうなのでもうほんと楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないのです。 今月は現在進行形で斉藤省吾くんのギタエロを楽しんでおります。 回数を重ねるごとによくなっていく様を観ていると、これから彼はどうなっていくのか、非常に楽しみなのであります。 雨の匂いっていう曲が好きなんですけどねーギタエロではもうやらないとのうわさなので涙で枕を濡らしているところです。 男性が歌う女性目線の歌ってもうほんとずるいよなあーいいなあ! そんなこんなで他にも最近いろんなバンド聴いてます! 正直音楽理論とかバンドのなんたらとかもーさっぱりさっぱりなんですけど、難しいこと考えなくてもその場を楽しめる音楽ってほんとにすてきだ!しあわせ! という音楽充ののろけ報告でしたの! 私も負けじと演奏しますので次の記事で告知します!

拍手

だからお前は駄目なのだよ! 熱しやすく、冷めやすい そんな私です、おばんです キセキの世代で一番好きなのは黄瀬君ですが結婚するなら火神君派、川端です。 ミーハーだとお思いでしょうけども1巻を発売日に書店梯子して手に入れていた古参ですっていう自慢です、なんの話や 既に9月になりました! 読書の秋です! 食欲の秋です! スポーツの秋はノーテンキュー! 8月もいろいろとありましたので次の記事から書いてまいりまする!

拍手

許されざるほどの…
さぼりです。
ぐだぐだです。
ひどいです。
ぐだぐだです。


初めてスマホからブログかいてみる(*´▽`*)
とかいって前回のライブのセトリとかは書かない私である…
とぅみまてん…かえったら…



最近週一くらいでハーツに通ってます(*^^*)
先週はトキメキ泥棒を観に!
結婚パーティーだったのですけど、出演バンド全部よかった!
いつもお世話になってるしあわせさんのベース演奏を怪談以外で初めて観たんですけど、えっと…なんだ…かわいい!笑
もちろん演奏もみなさま素敵でした(*´▽`*)語彙力は捨てた!

最後に新郎新婦の友人の作った映像が流れて、
ウエディングツリーにみんなが「誓います」って言いながら指ではんこ押していくんですけどね、
最後に文章が出てきて、
二人の幸せを願うことを誓いますか?
みたいなのが出てくるんですよ、
もうそれ見た瞬間泣きましたよね…
初対面なのに大号泣です。ぼろぼろです。

ティッくんさん、メロンちゃんさん、お幸せに(*゚▽゚)ノ!


そんでもって今日もこれからハーツ!
関東ギターエロスです!
我らが斉藤省吾大先生を冷やか…おっと、応援にいってまいります!たのしみ!

拍手

わたしたーちのービッグシティー!

というわけで昨日っていうかすでにおとといでございますが
いつもお世話になっている斎藤省吾さんの企画ライブを観に渋谷ラママまでお邪魔しました!
渋谷まじわからない!地理!埼玉県民は池袋がホームだかんな!

うーん、色々考えたり、思ったり、しましたけど、
音楽っていいよね、ってことです。

まとめました。笑


まじ、バンドかっけえ。


今日になりましたが斎藤先生とはなんと西川口で対バンです!
このステマ具合…どーよ…
バンドもいいけど弾き語りもいいわよ!鉛色の空がおすすめです!暗いな!
よろしくでっす!

拍手

書かないっぷりです。
ひどいです。
お久しぶりです。
書くたび言っております。
学習能力は学生時代に置いてきてしまいました。

季節は過ぎ去りもう夏だ!
今年の目標は、ブログをちゃんと書くことにしよう。

とりあえず書いてない間にやった新曲の歌詞を次からあげていこうと思います
データ発掘作業やで…

拍手

と言ったのはどこの誰だったか。


そう僕です!


見直したら最後に書いたの1月でした!
筆不精にもほどがあるわ!武将だったら天下統一してるわ!引くわ!
おひさしぶりです!


ほどよく寒くなりましたでしょうか。
最近色々な方と話す機会があって、私のナイスギャグは多少難があるのではと気づかされます。

ひとつだけ言いたい。



私は決して
面白いことを言おうとして言ってるんじゃないんだ!
それだけはどうか信じてください!

ほら…
自分が冷静になると周りがよく見えるでしょう。
私はあなたの、そう、これを見ているあなたやあなたやあなたの!ためを思って!!
つまらないことを!!!

と言っている私が冷静ではありませんねふふ…
5月の目標は、思ったことをすぐに口に出さないことにしよう。ね。すみません。


というわけでライブ告知なのです!



明日!
5月7日(月)
Ray(Rainy UNGLEBUN) / 風待ち / choco top chest / セレンディピティ
新井ひとみ(バンド) / 川端詩織
open 17:30/start 18:00 adv \1800/door \2100


いつもお世話していただいている西川口Heartsです!
出番はしょっぱな18:00だと思います!あいにきてね!!


あと6月18日(月)にもライブ決まっております!
そちらもどうぞよろしくお願いしますますます!



うん、告知の時しか日記書かない人みたいだな。
日記に書くネタで満ち溢れるような人生を送っていきたいと思います!
今年度もどうぞよろしく!

以上、洗濯していて着るものがないため強制的全裸のわたくしめがお送りいたしました(誰得)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/26 hasumi]
[06/05 hasumi]
[04/22 m_marimu]
[12/15 Aイ笑楽]
プロフィール
HN:
川端詩織
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/21
職業:
フリーター
趣味:
アコギ弾き語り
自己紹介:
1988年3月21日生まれ。AB型(Rh-)。さいたま市浦和区在住。
大学のサークルでアコースティックギターに出会い、目覚める。
好物は餃子、にんにく、ごま油、生魚。
豚肉>>牛肉
部屋が汚いです。
夜型人間です。
趣味は寝ることと食べること。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
ad
音のレシピ Produced by 川端詩織  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄