忍者ブログ
いろいろいろいろ。人生は、カラフルだね  ☆記事下部の"NEXT"で昔の記事、"PREV"で古い記事に進みます(自分メモ)☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日見た夢の内容はさっきまで覚えていたんだけど
シャワーと一緒にすっかり頭から流れてしまった

覚えているのは
夢と現実が逆になったらいいのに、

夢の中で思ったことだけでした。

拍手

PR

だんだん、少しずつだけど、自分が何を歌いたいかが見えてきた気がする。


今まで何を歌いたいか、とか、どうして歌いたいか、という問いかけに
あいまいにしか答えられなかった。
それは今まであいまいな歌しか作ってこなかったからで、私という人間もあいまいだったからだ。


なんとなくだけど、
方向性は見えてきた。


頑張ろう。
私はもっと頑張れる。


劣等感しか抱かないなら、劣等感を歌えばいい。
世の中で賛美されている歌はみんなどこか美しい。
そんな歌を作れないことを心のどこかで嘆いていたけど、
裏返せば賛美されない、唯一の歌だって歌えるんだ。

感情を生み出す脳があるなら、どんな歌でも歌えるさ。
プラスにしかならないんだ。

私にしか歌えない歌がなくったって、
今、私が伝えたいことがあるなら頑張れる。
頑張ろう。

拍手


結局さあ
筆だけ選んでいい気になってるんだよね
筆はいいからみんな食いついてくれるけど
結局そこまでで
その筆の書自体については何も触れてくれないわけ

努力や経験が足りないとか色々あるだろうけど
あそこまでまざまざと見せ付けられてしまうとね
見せ付けたなんて気はさらさらないだろうし
私が勝手に卑屈になってるだけなんだろうけど



でも下を見て元気を出すより、上に昇っていきたい。
私にはそんなもの書けない
なんて言うより
いつか自分も書けるようになりたい
と思える自分になりたい。


なりたいとは思ってるんだけどなあ。

拍手

こんな時間にこんばんは!
テンプレを変えてみました!


前のもかわいかったんですが…
梅雨なんでブログくらいからっといきたいと思いましたので。



こんな時代の
こんな時期だからこそ
たのしく、たのしく、あかるくね



元気に生きよー
いいことあるさー!

ちゅす!

拍手

 ホーム 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/26 hasumi]
[06/05 hasumi]
[04/22 m_marimu]
[12/15 Aイ笑楽]
プロフィール
HN:
川端詩織
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/21
職業:
フリーター
趣味:
アコギ弾き語り
自己紹介:
1988年3月21日生まれ。AB型(Rh-)。さいたま市浦和区在住。
大学のサークルでアコースティックギターに出会い、目覚める。
好物は餃子、にんにく、ごま油、生魚。
豚肉>>牛肉
部屋が汚いです。
夜型人間です。
趣味は寝ることと食べること。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
ad
音のレシピ Produced by 川端詩織  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄