忍者ブログ
いろいろいろいろ。人生は、カラフルだね  ☆記事下部の"NEXT"で昔の記事、"PREV"で古い記事に進みます(自分メモ)☆
235  234  233  232  231  230  229  228 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※某アイドルの曲とは関係ありません 人生は戦場だ!っていう曲です。ざっくり言うと。

許されてしまった呼吸を隠すように 禍々しさの残る仮面をつけるよ 必要なものだけ取り込めるように これで僕らの世界だけは健全だね 灰色に濁る景色 紫外線も跳ね返して 有毒で害を成すものばかりがこの皮膚の外を形成している 素肌にはどうか触れないで 依然、鉄壁の防御ばかりで、笑顔も涙もなくなった 悲しきカメレオンアーミー ぱららら容赦ないマシンガンのように オブラートに包めない言語が刺さるよ ひとひらを失くした僕が紡ぐのは 不規則ではしたない呼吸の音だけ だけど僕は見えるんだ 今君は笑っているだろ 死なない程度に馴らされた緩やかな毒の痛みが 肋骨の上からせりあがってくる 撃ち落とされないように地を這えど、踏み潰されていった 悲しきカメレオンアーミー 挨拶は右に倣え、社交辞令は大人に習え、 どうせ明日には僕のことなんか忘れてるんだろ 人気のない叢に逃げ込んでは膝を抱えて座っている 遠くでは地鳴りの音がする 湿気のこもった仮面の中で水を滴らせている 僕は、カメレオンアーミー 誰もこないで触れないで惨めな心を暴かないで その優しさは僕にとっては毒だ 後ずさった僕の背後に潜むブービートラップ 悲しきカメレオンアーミー、無敵のソルジャー

拍手

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/26 hasumi]
[06/05 hasumi]
[04/22 m_marimu]
[12/15 Aイ笑楽]
プロフィール
HN:
川端詩織
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/21
職業:
フリーター
趣味:
アコギ弾き語り
自己紹介:
1988年3月21日生まれ。AB型(Rh-)。さいたま市浦和区在住。
大学のサークルでアコースティックギターに出会い、目覚める。
好物は餃子、にんにく、ごま油、生魚。
豚肉>>牛肉
部屋が汚いです。
夜型人間です。
趣味は寝ることと食べること。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
ad
音のレシピ Produced by 川端詩織  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄