忍者ブログ
いろいろいろいろ。人生は、カラフルだね  ☆記事下部の"NEXT"で昔の記事、"PREV"で古い記事に進みます(自分メモ)☆
233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スラップスティックス 喜劇につぶされる

スラップスクラップ どんなことでも出来ると根拠もなく信じてた そんな思いなんて一瞬で潰されるらしい 大切にしまいこんできたあれこれに自信も持てなくて 喜劇みたいに笑い飛ばしてしまうんだ 慰めてよ こんな僕を 空っぽのこの心を きらきらと輝いてた美しい風景もひどく汚れてく 手ごたえが何もなくて 手を伸ばすことも諦めて 力なんて加えなくても簡単に潰れる虚像に向かって唾を吐く 素敵なものを観て動いた心も あっけなく脆く一瞬で潰されてしまった 損得の勘定で人生を動かして 中身のない時間だけが過ぎてゆくんだ 消し去ってよ 弱い僕を 何一つ誇れないから この身体からこぼれるのはいつだって幻ばかり いつの日か憧れてた幸せな結末は 笑えないようなありふれてるみじめさにすり替えられてゆく 叱ってよ こんな僕を 他人任せの怠け者を 人生は何もしなくても素晴らしくあるべきとのたまう 空っぽで何もなくて面白くもない人間 潰れたらそれまでのこんな僕が生きていることこそが喜劇

拍手

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/26 hasumi]
[06/05 hasumi]
[04/22 m_marimu]
[12/15 Aイ笑楽]
プロフィール
HN:
川端詩織
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/21
職業:
フリーター
趣味:
アコギ弾き語り
自己紹介:
1988年3月21日生まれ。AB型(Rh-)。さいたま市浦和区在住。
大学のサークルでアコースティックギターに出会い、目覚める。
好物は餃子、にんにく、ごま油、生魚。
豚肉>>牛肉
部屋が汚いです。
夜型人間です。
趣味は寝ることと食べること。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
ad
音のレシピ Produced by 川端詩織  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄