忍者ブログ
いろいろいろいろ。人生は、カラフルだね  ☆記事下部の"NEXT"で昔の記事、"PREV"で古い記事に進みます(自分メモ)☆
231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく…ヒステリックブルーです…

めまい 難しいことは考えられないよう配列されている 闇だけが私を覆うのに忙しない このまま全てを委ねてしまおうか?なんてね 思ってるだけ 下らぬと揶揄する世にも輝く人間がいるのだから 頬を伝わってく温度に意味を探しながら 呪いのように繰り返す 寂しくなどない 難しいことは嫌いだという人間を人づてに知ったよ 必要最小限で教えてあげよう 瞳の隙間の光に絶望と安堵 感じてしまった 世界が美しくないのならいつか作っていけたらと願う 私じゃなかったくらいでどうして怒れよう 言い聞かせる言葉が薄れる 「寂しくなどない」 これ以上の言葉や思想は見つからない 汚れた世界が色を失う …やっぱり寂しい

拍手

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/26 hasumi]
[06/05 hasumi]
[04/22 m_marimu]
[12/15 Aイ笑楽]
プロフィール
HN:
川端詩織
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/21
職業:
フリーター
趣味:
アコギ弾き語り
自己紹介:
1988年3月21日生まれ。AB型(Rh-)。さいたま市浦和区在住。
大学のサークルでアコースティックギターに出会い、目覚める。
好物は餃子、にんにく、ごま油、生魚。
豚肉>>牛肉
部屋が汚いです。
夜型人間です。
趣味は寝ることと食べること。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
ad
音のレシピ Produced by 川端詩織  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄