忍者ブログ
いろいろいろいろ。人生は、カラフルだね  ☆記事下部の"NEXT"で昔の記事、"PREV"で古い記事に進みます(自分メモ)☆
141  140  139  138  136  135  134  133  132  131  130 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
個人的に鬱な日々が続きますが皆様いかがおすごしですか?
自信を持って人と対面ができる人間になる
これを人生の目標としたいのであります。

何を言われても
何を見ても
揺らがない
そんな自分が欲しいのです

無神経ではなくてね


皆様はどんな時自信に満ち溢れていますか?
どんな時人生を誇れますか?


さしあたって私は
美味しいごはんを作れた時と
いい感じに曲が出来た時
世界に私以上の人間は存在しないのではなかろうか
という
錯覚に陥ります。


こういう自分が感じたこと
劣等感
自己嫌悪
などなどをうまくまとめて
曲に昇華できたらいいんですけどね…


前回路上ライブをして、己の力不足を目の当たりにしました。
それでわかりやすく落ち込みました。
でも落ち込めるということはまだまだまだまだ上を目指せるということ。
これが完成ではないということ。

自分なりに頑張ります。



鬱タイム終了!!!
昨日3曲できたので祝おうじゃないか!!私!!!うっほい!!

拍手

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/26 hasumi]
[06/05 hasumi]
[04/22 m_marimu]
[12/15 Aイ笑楽]
プロフィール
HN:
川端詩織
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/21
職業:
フリーター
趣味:
アコギ弾き語り
自己紹介:
1988年3月21日生まれ。AB型(Rh-)。さいたま市浦和区在住。
大学のサークルでアコースティックギターに出会い、目覚める。
好物は餃子、にんにく、ごま油、生魚。
豚肉>>牛肉
部屋が汚いです。
夜型人間です。
趣味は寝ることと食べること。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
ad
音のレシピ Produced by 川端詩織  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄