忍者ブログ
いろいろいろいろ。人生は、カラフルだね  ☆記事下部の"NEXT"で昔の記事、"PREV"で古い記事に進みます(自分メモ)☆
210  209  208  207  206  205  204  200  203  202  201 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主体性とはなんぞや
客がたくさん入るなら素晴らしいアーティストなのか?
行列ができているからそのラーメンは確実に美味しいのか?
右向け右で考えることを自分の意志を放棄してはいないだろうか?
という
問いに対する
反語的な
自作自演
的な
てきな!

コピーハート
そもそも何も持っていやしなかった
生まれてからこれからもきっと、ずっと
誰かがあの時笑っていたから
こういう時には笑うんだって悟った

セオリー通りの喜怒哀楽をなぞる
私の心はみんなの生き写し
多数決で声が消されるなら
もう何も考えなくたっていいや

この空っぽの心を満たす為に いろんなものを写してきたけれど
借り物でしかないその風景はいつの間にか消え去ってしまう

同じようなコード繰り返して
少しの波で天才になった気になって
なんとなく形にできるものに
存在理由を依存して

こんな人間はあと何人くらい
この狭い世界に生きているんだろう
理想をコピーして描いた心は
オリジナルに敵わない

私が死んだって変わらない 誰も何も困らない
捨て駒のような贋作(にせもの)はそう知りつつもがいている

セオリー通りの喜怒哀楽をなぞる
戦わない方が苦しくはないよ
でもさ、私は、死んだら泣いて欲しいよ
代用品なんて いや

ただ唯一の私を 私だけを必要として
欲しがってもらえる心が 私だけの心が芽生えて
楽しい時に笑って悲しい時には泣いて
今あなたの心に映るような心で生きていきたいから
 

拍手

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/26 hasumi]
[06/05 hasumi]
[04/22 m_marimu]
[12/15 Aイ笑楽]
プロフィール
HN:
川端詩織
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/21
職業:
フリーター
趣味:
アコギ弾き語り
自己紹介:
1988年3月21日生まれ。AB型(Rh-)。さいたま市浦和区在住。
大学のサークルでアコースティックギターに出会い、目覚める。
好物は餃子、にんにく、ごま油、生魚。
豚肉>>牛肉
部屋が汚いです。
夜型人間です。
趣味は寝ることと食べること。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
ad
音のレシピ Produced by 川端詩織  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄