忍者ブログ
いろいろいろいろ。人生は、カラフルだね  ☆記事下部の"NEXT"で昔の記事、"PREV"で古い記事に進みます(自分メモ)☆
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

る。

 

現在形。

 

 

鼻水ドントストップ。

 

みなさまお気をつけて…

 

 

そんなこんなで先週はギタエロに行ってまいりましたけど、

もうあれよね、

オムライス作った記憶しか残ってないよね。

チーン。

 

客で行ったのになぜか10合ぶんのオムライス作らされるわたし。謎。

もう、ちょっとだけ私、赤い顔で、玉葱を炒める、森高千里系女子ですよ。

江口洋介募集中です。

 

 

というわけで今更すぎる7月9日のセトリ!

・私生活

・メローイエロー

・金魚鉢

・恋する向日葵(新曲)

・森ガール

 

でした。

喋る時間短いって言ってるのにもう突っ込まれまくるからのびるのびる。

その節はみなさま申し訳ございやせんでした。

もう、喋りません、なにも、喋りません、よよ。

 

 

そして次回は8月2日(木)にハーツです!はすみんと出るよ!チェキラ!死語!

拍手

PR
そして告知です!てへぺろ☆

7月9日(月)西川口Hearts
森本真伊子 / 川端詩織 / 佐々木裕美 / 渡辺竜也 / 斉藤省悟 /他

open 未定/start 未定 adv 未定/door 未定


あと8月2日に普段お世話になっているハーツのイベントに、ユニットで出ます!
詳細出たらまた告知します!そちらもぜひぜひに!
よろしくお願いします!

拍手

鉄は熱いうちに打ちましょうってことです
色々ありましたが今日ライブでしたありがとうございます!
課題もいっぱいあります
キャパが小さいので
ひとつひとつ目の前の山を
一歩一歩乗り越えていきたいと思います。です。

セットリスト
私生活
車輪の上
モンキーガール
言えない手
コピーハート(新曲)


教訓:体調管理は万全に…


次は1月6日の新年会だと思われます!
まだ何にも用意してないのですが…あせあせ
今年ももう終わるので一日一日を大切にして生きていきたいと思います。よろしくお願いします。

拍手

わたしのせいかつしせいかつ
わたしとはなんぞや?

拍手

どこかに落としたみたいです。

日付変わってすでに昨日ですがライブでした!
毎回事後報告ってナメてんのかって感じですね。すみません。

毎回ライブハウスに辿り着くまでにゲロはきそうなほど緊張して
あー帰りたい
とかつぶやくんですけど
あっツイッターでつぶやくとかじゃなくて現実で口にするほうのつぶやくです
まあとにかくうわーうわーおとぐるぐるしながら時が来るのを待っているんですけど

いざ始まるともう楽しくって楽しくって仕方がないですね!
わお現金!

いやはや楽しかった!
あとはもっとMCをぺらぺらぺらりーの喋れれば言うことないんですけど…
なんで私って面白くないんだろ?
面白いことを言おうとするから面白くないのかな?
絶対笑ってはいけないライブとか開催したら逆に面白くなるかな?

\デデーン 川端 アウトー/

みたいな!
舞台の上だろうが下だろうが容赦なくケツバットね。

面白くないね…



絶対に滑らない一発ギャグ募集中。



【セットリスト】
早退性理論
サイクル
モンキーガール
私生活(新曲)


テーマはザ・自己啓発です
啓発するだけしといてあと放置とかもうねタチ悪いです。


あと次のライブも決まっております!うわーい!
次の記事で詳細かきます!
事前告知だってできる女なんだ!わたしは!!ね!!

拍手

ドン引きするほど絶賛放置プレイ中でしたコンニチハ!
金木犀の香りでむせ返る今日この頃いががおすごしでしたでしょうか
ちょっぴり悲しいこともあったけど私はそこそこ元気です。

先日いつもお世話になっているハーツでライブしました!
行くまでもうドキドキぽんぽんだったのですが共演者の皆様が優しくて涙ちょちょきれでした…
こんなに挙動不審者に優しくしてくださるなんて渡る世間に鬼なんているわけがない。


セットリストです
1.アンテナ
2.モンキーガール
3.夢喰い虫(新曲)



久々にステージに立って楽しかったです!
次は21日(金)にあったりなかったりなんでぜひともぜひともお願いします!うふふ!

拍手

久々に人前で歌を歌いました。
半年ぶりにアコギを弾きました。
ウルトラスペシャル楽しい一夜でした!
OGなのにはしゃぎすぎてごめんなさい、楽しかったです!
願わくばこれがエゴじゃありませんように。

11.6.18 西川口Hearts 「晴天乱気流」
1.車輪の上(新曲)
2.早退性理論
3.アンテナ


ちなみにアンテナは青空関連の時しかやらんです これ豆



やっぱり人前で演奏すること、音を楽しむこと、音を通じて伝えること、見ている人に楽しんでもらうこと、
エンターテイメントとしての音楽は本当に楽しいです。
私だけじゃなくて、一人一人がもっと楽しいと思ってもらえるように、
音楽を聴いて何かを感じ取ってもらえるように、
追及していきます。精進していきます。
未だに拙いわたくしではございますが何卒おつきあいいただければ幸いです。

そう遠くないうちにまた次回のお知らせができるようにしたいです!
ではまた。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/26 hasumi]
[06/05 hasumi]
[04/22 m_marimu]
[12/15 Aイ笑楽]
プロフィール
HN:
川端詩織
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/21
職業:
フリーター
趣味:
アコギ弾き語り
自己紹介:
1988年3月21日生まれ。AB型(Rh-)。さいたま市浦和区在住。
大学のサークルでアコースティックギターに出会い、目覚める。
好物は餃子、にんにく、ごま油、生魚。
豚肉>>牛肉
部屋が汚いです。
夜型人間です。
趣味は寝ることと食べること。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
ad
音のレシピ Produced by 川端詩織  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄