忍者ブログ
いろいろいろいろ。人生は、カラフルだね  ☆記事下部の"NEXT"で昔の記事、"PREV"で古い記事に進みます(自分メモ)☆
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~

拍手

書かないっぷりです。
ひどいです。
お久しぶりです。
書くたび言っております。
学習能力は学生時代に置いてきてしまいました。

季節は過ぎ去りもう夏だ!
今年の目標は、ブログをちゃんと書くことにしよう。

とりあえず書いてない間にやった新曲の歌詞を次からあげていこうと思います
データ発掘作業やで…

拍手

と言ったのはどこの誰だったか。


そう僕です!


見直したら最後に書いたの1月でした!
筆不精にもほどがあるわ!武将だったら天下統一してるわ!引くわ!
おひさしぶりです!


ほどよく寒くなりましたでしょうか。
最近色々な方と話す機会があって、私のナイスギャグは多少難があるのではと気づかされます。

ひとつだけ言いたい。



私は決して
面白いことを言おうとして言ってるんじゃないんだ!
それだけはどうか信じてください!

ほら…
自分が冷静になると周りがよく見えるでしょう。
私はあなたの、そう、これを見ているあなたやあなたやあなたの!ためを思って!!
つまらないことを!!!

と言っている私が冷静ではありませんねふふ…
5月の目標は、思ったことをすぐに口に出さないことにしよう。ね。すみません。


というわけでライブ告知なのです!



明日!
5月7日(月)
Ray(Rainy UNGLEBUN) / 風待ち / choco top chest / セレンディピティ
新井ひとみ(バンド) / 川端詩織
open 17:30/start 18:00 adv \1800/door \2100


いつもお世話していただいている西川口Heartsです!
出番はしょっぱな18:00だと思います!あいにきてね!!


あと6月18日(月)にもライブ決まっております!
そちらもどうぞよろしくお願いしますますます!



うん、告知の時しか日記書かない人みたいだな。
日記に書くネタで満ち溢れるような人生を送っていきたいと思います!
今年度もどうぞよろしく!

以上、洗濯していて着るものがないため強制的全裸のわたくしめがお送りいたしました(誰得)

拍手

おめでとうございます!
いつの間にか年が明けていました!

すっかり街はお正月ムードなんて抜けきってバレンタイン商戦まっしぐらですね。
バレンタインと言えば母の作るチョコレートケーキがとてもおいしいのです!
ベイクドチーズケーキのチョコレート版みたいなやつ。
食べたいなー!

先日祖母から手編みのマフラーをいただきました。
仕事で朝早いので重宝しています。
最近そうやって家族の愛を感じることしばしば。
家庭環境はさまざまですが、家族の愛って唯一無償の見返りを求めない究極の愛だなあと思います。
私が幸せなだけかもしれません。

そんな愛について考える日々であります。悶々。


そんなこんなで今年もラブハンターなわたくしですが末永くよろしくお願いします!
あと1月26日(木)に西川口Heartsでライブあります!未だに詳細不明でございますがお時間ありましたならばぜひぜひに!!ステマ!!(全然ステルスになってない)

拍手

それはね


せきです。



全身全霊の力でせきをしております。
歌う時より腹筋使ってんじゃないかってくらいです。おいおい。
熱は下がりましたがせきだけほんともーひたすらにひどいです。
ひたすらです。
ふしぎなくすりのまされてゲッホゲッホですほんともー。
ほんともー。


ひとりで暮らし始めて初めての風邪だったんですけど
さみしくてさみしくてメールしまくってみたりとかね。
速攻返信しておいお前元気なんじゃねーかってくらいね。おいおい。


多分人生で今、一番心をこめて言います…


みなさま風邪にはお気をつけて!!!!!!


ついでにさらっと告知!
来年の1月6日(金)にハーツの新年会出ます!
何やるのかまだ未定です!わらえる!
来年もよろしくお願いいたします…。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/26 hasumi]
[06/05 hasumi]
[04/22 m_marimu]
[12/15 Aイ笑楽]
プロフィール
HN:
川端詩織
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/21
職業:
フリーター
趣味:
アコギ弾き語り
自己紹介:
1988年3月21日生まれ。AB型(Rh-)。さいたま市浦和区在住。
大学のサークルでアコースティックギターに出会い、目覚める。
好物は餃子、にんにく、ごま油、生魚。
豚肉>>牛肉
部屋が汚いです。
夜型人間です。
趣味は寝ることと食べること。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
ad
音のレシピ Produced by 川端詩織  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄