忍者ブログ
いろいろいろいろ。人生は、カラフルだね  ☆記事下部の"NEXT"で昔の記事、"PREV"で古い記事に進みます(自分メモ)☆
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に昨日ですが、NODAMAPの「南へ」を母と観てまいりました!


金曜の夜ということもあって、私から見える範囲では満員でした。


簡素な舞台装置が人の手でぐるぐる変化していったり、
効果音の生演奏、
劇場に流れる「カントリーロード」。

人体のしなやかさをまざまざと見せつけられる。
人間の体はこんなにも可能性を秘めていて、それを引き出すことができる。すごい。

輪郭が見えてきて、掴めそうになったところで遠ざかっていくストーリー。


夢遊社時代から、野田秀樹の舞台が好きだったので、
生まれて初めて生で観られて感激です!
観劇だけに!


明日からまた仕事の日々!
これを糧に頑張ります!

拍手

PR



!!!



うわっめんどくさい!
と思う反面、
ちょっとわくわくしている自分に安心する。
22歳もあと一ヶ月。



今月頭は父の実家に行っておりました。
祖父の一周忌です。
お寺さんは一周忌を三回忌と抜かしやがりましたので祖父からの天罰がくだることでしょう。


あと、
3月14日(月)
西川口ハーツにてライブします!
きてください!



明日仕事に履いて行く靴がない…
そもそも無事に辿り着けるのか!?
乞うご期待!

拍手

朝起きると知らない男性が私の部屋にいた。
彼は眼鏡をかけていて、やや細身の肉体をしており、年は四十代半ばといたところか。

声をかけると彼は目覚めた私に気付いた。
彼は隣の部屋に越してきた住人で、ベランダの仕切りをドライバーで無理やり外し、私がうっかりかけ忘れていた窓から侵入してきたらしい。
なんかもう怖い。本当に怖い。怖い以外の感想が出てこない。


そのあとなんやかんやあって彼と出かけることに。


テンションの上り下がりが激しいその男は、ちょっとした会話の中で気に入らないものがあるとすぐに持っていたナイフを振り回した。
なので、言葉には非常に気を付けて会話をしなければならない。
精神をすり減らしながら、私は110番にダイヤルした。
しかしその日は日曜日だたので、繋がらなかった。
おいおい警察なのに土日休みとかふざけるな!犯罪は年中無休だぞ!

ようやくつながったかと思えば、つながった先はなぜかお台場の警察署。
ここはさいたまだぞ。なんでだ。
男にばれないように簡潔に状況を話すと、はいじゃあ何かあったらまた連絡ください~と言って電話は切れてしまった。
いや業務連絡ではないのだがよ…


もう諦めて男と歩いていると、ある単語(何かは忘れた)が彼の逆鱗に触れたらしく、彼は持っていたナイフを手に私に襲いかかってきた。
必死に逃げた。全身全霊で逃げた。

しかし足が遅い私はあっという間に曲がり角においつめられ、逃げ場を失くした。

男が私にナイフを振りかぶっていた瞬間、


私はなぜか持っていたジュラルミンの包丁で、


彼の体をめった刺しにした。
刺さっていないところがないというくらい、とにかく刺した。


彼はもう息をしていなかった。





それから長い時間が経った。
放心した私のもとに、ようやくパトカーがやってきた。


警察官に紙とペンを渡され、私は

動機 の欄の 正当防衛
希望刑期 の欄の 無罪

○をした。








という







拍手

新しいパソコンを買いました!
やったね!!


テレビも見られるやつです!
でも通販で買ったアンテナケーブルが合わなくていまだに接続できていません…



音楽制作をしたかったので容量が大きいものを購入しました!
早速ソフトをインストールしてみましたが今のところ非常にサクサク動きます!ヤッタネ!

このソフトを使いこなせるようにがんばるんだ!!!

 

今日は妹の成人式でした。
早生まれなのでいまだ成人でないのは姉妹共通です。
何はともあれおめでとう!!

拍手

タッパーに切った焼き豚を入れていたらいつの間にか白くてふわふわしたカビが生えていました。
丁重に廃棄。

12月25日までの卵が6個余っていますがこれはアウトかセーフか。


部屋が汚い。



玄関付近の洗濯機からベランダまで徒歩六歩。


ナマモノを買ってもいつも余らせる…


密閉して冷凍した豚肉はいつまで大丈夫ですか。



時間の使い方もお金の使い方もあんまりうまくない。
そもそもものの使い方自体がうまくない。


うまく使いこなせよと誰か言ってくれ。いい声で。



退屈と憂鬱は少し似ている。
携帯を見るのもパソコンをいじるのも面白くない。


もっと刺激的なことを、と願う願望がきっと世界をエスカレートさせていくのだろう。



ああなんか散漫…
まとめて作品にすることさえ怠慢。


次がないということがこんなにだらしなくなるものだとは。
上の方の参事は全く関係がありませんけれども



劇的な!!!!!!



生活を!!!!!!

拍手

あけまして!
元日は、寝て目覚めたら年が明けていたうえに5分ほど寝坊しててんやわんやな朝から始まったものの
仕事後に帰省して家族と過ごすことができました。
今日は祖父母に会いに行きました。
幸せです。
私は幸せ者です。

2010年は一人暮らしを始めたことが最大の出来事でした。あと卒業!
自分ひとりの自分が多くなって、自分自身と向き合う時間も増えました。
曲づくりも、学生時代とはまた違った作品が多くなった気がします。
今まで着飾っていた言葉が多かったのに、本音を基軸にした歌が増えたような。
仕事以外で誰とも喋らないので、Twitterに書き込むことが多くなりました。

2011年は今年以上に飛躍の年にしたいです!
ライブもたくさんして、経験を積みたい。
あと、たくさんの人と積極的に話せる人間になりたいです!
一期一会とはわかっていても、なかなかアクティブになれないので、そういったところを治したいと思います。
 

色々と至らない私ではございますが、
今年もなにかとよろしくお願いします。


平成23年1月2日 川端詩織

拍手

2010年がおわります!


おそばではなくて年越しラーメンを食べました。


長く続いていきますように~*


それではみなさまおやすみなさい!また2011年にお会いしましょう!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/26 hasumi]
[06/05 hasumi]
[04/22 m_marimu]
[12/15 Aイ笑楽]
プロフィール
HN:
川端詩織
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/21
職業:
フリーター
趣味:
アコギ弾き語り
自己紹介:
1988年3月21日生まれ。AB型(Rh-)。さいたま市浦和区在住。
大学のサークルでアコースティックギターに出会い、目覚める。
好物は餃子、にんにく、ごま油、生魚。
豚肉>>牛肉
部屋が汚いです。
夜型人間です。
趣味は寝ることと食べること。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
ad
音のレシピ Produced by 川端詩織  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄